• cadiz4

「とさのさと巡り」の取材がきました!


2021春夏バージョンの「とさのさと巡り」のスタンプラリーに掲載していただくことになりました!

(すごい💛)

アグリコレットを出発して、県内をめぐるスタンプラリーです。


ライター兼モデルの方が、実際に寄せ植えを作って、その様子がパンフレットに載ります。

春夏号ということで、モデルさんは夏服(昨日は1月21日)。

すごく暖かい日で、ハウス内は20度を過ぎています。良かった。

急遽、私も出演することになり、毛糸のセーターを腕まくりして挑みました。

プレゼント企画もありますので、アグリコレットさんでパンフを見かけたら、挑戦してくださいね。




実際に、作成された寄せ植えは、こちら💛

めっちゃ、お上手。


でも、こちらの写真も面白い!


実は、カメラマンさんも「僕もつくりたい!」と言われ、真剣に作業中!

その姿を、モデルさんが面白がって撮っています。

カフェ(パンケーキが美味しいとのこと)も経営されているとのこと、お店に置いて頂けたら嬉しいな。

この一枚は、ちょっとしたベストショットです。

ご自分の作品も熱心に撮影されていました。(笑)



来週の火曜日、土佐カツオさんが岬のサキュレントハウスを訪れ、実際に寄せ植え体験をしていただく番組があります。(1月26日火曜日、午後3:50~生中継)

先日のラジオ放送を担当者の方が聞き、声をかけてくださいました。

ありがたい!

室戸市の方々、観光ジオパーク推進課の方々、いつもご支援ありがとうございます。



105回の閲覧0件のコメント